FAQ
- 支払い方法は何がありますか?
-
・クレジットカード(Visa、Master、American Express、JCB)
・Apple pay
・Google pay
・Shop pay
・Amazon Pay
・銀行振込
- インターネット以外で購入できますか?
-
インターネットでの販売のみとなります。当ストアは実店舗のコストを極力抑え、インターネットのみの販売に限定することによって、低価格で商品がご提供可能となっております。
- 注文をしたのにメールが届きません。
-
ご注文完了後、30分以上経過してもメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力したか、プロバイダやキャリア・メールソフトの設定で迷惑メールフォルダに入っている場合があります。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりお知らせください。
迷惑メールフィルタ機能を活用されている場合は、「shopify.com」および「info@kokoro-k.jp」を受信できるように設定お願いいたします。
- ラッピング包装はできますか?
-
ラッピング包装の対応は承っておりません。
商品によってはメーカー直送となる場合もございます為、ラッピング・ のし等のギフト対応は行っておりません。
- 注文後キャンセルはできますか?
-
発送準備中前までの場合、キャンセルを承ることができる場合がございます。 ご希望の場合は問い合わせフォームよりお早めにご連絡ください
- 注文してからどのくらいで商品が届きますか?
-
通常ご注文確定から3営業日以内に発送いたします。 (土日・祝日をはさむ場合は、その分お時間をいただきます)
- 複数箇所への配送はできますか?
-
複数箇所への配送は承っておりません。 申し訳ございませんが、商品の発送先は1か所のみとなります。
- 一部の商品が届きません。
-
商品によっては発送場所が異なる場合がございますため、 購入した商品によりお客様のお手元に届くのが前後することがございます。